ウチの犬はまったりマルキー

寝てご飯食べて散歩してちょっと遊んで寝て・・・というシンプルな犬ライフをおくるヨークシャーテリアとマルチーズのミックスワンコのことを綴ります

犬は予想以上にオモチャが好きでした

もう3歳をすぎてますが、ガンガンあそびます。

今はこのロープがお気に入り。

投げてもよし

噛んでもよし

持ってきてあそぼ!あそぼ!ってします。

 

 

f:id:wanko-daisuki:20161015235056j:plain

 

100円均一ショップでも幾つか買いましたが

いくつも壊してしまいました。

 

やはり餅は餅屋

犬グッズは犬グッズ屋

 

www.esola-ikebukuro.com

 

こちらで買いました。

首輪も。

可愛いグッズがいっぱいでオススメです!

 

最初に買ったこのライオンもまだまだ現役です♪

薄汚れてしまったけど・・・・

 

 

ワンちゃんによって好みがあるでしょうが

うちの犬は布製を好みました。