ウチの犬はまったりマルキー

寝てご飯食べて散歩してちょっと遊んで寝て・・・というシンプルな犬ライフをおくるヨークシャーテリアとマルチーズのミックスワンコのことを綴ります

遠慮がちに何かを訴えてる?

f:id:wanko-daisuki:20161019074741j:plain

何かの要求があるとき、ルビーは静かにそばにいる。
あくまでもしずかーに。

性格かな?

めったに吠えないおとなしいワンコ。

しずかーにストレスをためているのではないかと感じる。

お散歩にそろそろ行きませんか?おかあさん。

フードが嫌なんですよ、おかあさん。

みんなお出かけしましたね、おかあさん。
おかあさんもそろそろお仕事いきますか?

お留守番は寂しいんですよ、おかあさん。

背中が語る…。