ウチの犬はまったりマルキー

寝てご飯食べて散歩してちょっと遊んで寝て・・・というシンプルな犬ライフをおくるヨークシャーテリアとマルチーズのミックスワンコのことを綴ります

自己主張しなさすぎるウチのわんこ

わんことお散歩に行ったら必ず足を洗ったり、拭いたりすると思うのですが、我が家は足やお腹、顔などを洗面台でザブザブ洗います。

 

ウチのワンコは大人しいビビりちゃんなので、洗面台に置きながら色々片付けられます。

ウン◯捨てたり、お散歩バックを戻したり、用事が終わるまで座って定位置で待ってます。

 

調子に乗って他のことをやりすぎて放っておいてしまっても、ずーっと待っててくるる・・・。

 

 

あのう・・・おかあさん、私のことを忘れていませんかね・・・(目で語る)

犬が洗面台で待ちぼうけの

 

ごめん、ルビー。

 

あまりにも大人しくて、うっかり忘れてしまっていたよ・・・。