ウチの犬はまったりマルキー

寝てご飯食べて散歩してちょっと遊んで寝て・・・というシンプルな犬ライフをおくるヨークシャーテリアとマルチーズのミックスワンコのことを綴ります

うちの犬をどうぞよろしく

今日からブログ始めます!

うちの犬はミックス犬の女の子

今は3歳半くらいになりました。

 

名前はルビー

 

 

ぱっと見た目は女の子か男の子かわかりません。。。

 

見た目はあれ?マルチーズ

 

あれ?でも茶色い?

 

お散歩に行くと必ず何のワンちゃん?って聞かれます(⌒-⌒; )

 

マルチーズヨークシャーテリアのミックスなんですが

 

最初は白っぽかったのに、年々茶色く・・・

 

性格はおとなしい、賢いワンコです。

 

が、

 

お友達わんちゃんを見かけると、ハッスルする

 

かくれおてんばワンコです

 

これから思いついたこと

 

楽しかったことなど

 

記録のために書いていこうと思います。

 

f:id:wanko-daisuki:20161012224706j:plain